サービスエリア

  • サービスエリア
    画像クリックで拡大

LOVE FM CLUBに入ろう!

  • LOVE FM CLUBとは?
    リクエストやメッセージの送信、LOVE FMのイベント、プレゼントなどすべての応募が1クリックでOK。CLUBメンバー限定のプレゼントも!希望される方にはLOVE FMの最新情報メールマガジン「LOVE FM MAGAZINE」を配信中です。
    ※入会費、年会費などはございません。

    >>LOVE FM CLUBへの登録はコチラから

番組スポンサー

Powered by Six Apart

2011年9月30日 (金)

唄人羽が遊びに来てくれました☆

久々の再会だった3人★

松井さんの差し入れ「蟹稲荷」をつまみつつ盛り上がっていました☆

次回は生演奏で是非またお願いします!!

スタジオ前に来て下さった皆さん、ありがとうございました!Img_0673

今夜はPink Floyd大特集!

プレゼントもありますので是非ご参加くださいね★★20110930_180634_2

うーん、なんだかな天気…。

またも傘をどうしようか迷っている stuff J でございます。

いかがお過ごしでしょうか?

さて、今週は水曜日からMCT(ミュージックシティ天神)のアニバーサリーライブを皮切りに

日曜日まで天神は「音楽」で溢れますねー☆

お時間のある方は是非ブラブラしながらたくさんのアーティストをご覧いただきたいと思います。

さて、今夜のstreet noizはゲストをお迎えします☆

スタジオ生ゲスト:8時頃~ 唄人羽(安岡信一さん&本多哲郎さん)

デビュー11年のお二人、まもなくリリースのニューシングルやライブの話をしてくれます!

そしてあなたからのリクエスト集!(9時頃~)

今までにリクエストを送ったよ!というあなた、かかるかどうかどうぞお楽しみに☆

そしてまだまだありますよ!9時20分頃~はPink Floydを大特集!!

9月28日から来年2月までの間に大規模リリースをするPink Floyd.

「why pink floyd…?」pink floyd 最新デジタル・リマスタリング・シリーズ。

この番組のリスナーさんなら、もちろん知ってるよ!という方も多いでしょう。

まだ知らない!というあなたも是非チェックしてくださいね。

Tシャツのプレゼントもありますよ☆

今夜も盛りだくさんの内容です!どうぞお付き合いください。

2011年9月23日 (金)

今日のビートルズはこちら★

20110923_182243 A Hard Days Night

快晴☆連休スタート!

今日も天気が良いですねー。 スバラシイ。

さて、3連休…皆さまご予定は決まっていますか?

個人的に日曜日に友人の結婚式を控えているSTUFF Jでございます。

シルバーウィークも後半。

家でゆっくりまったり…という方は是非street noizにお付き合いくださいませ☆

先日のstreetnoiz的ビッグニュース、皆さんご覧になりましたか?(笑)

そうなんです、映画「ジョンレノン・ニューヨーク」を見た方は…おわかりですよね?

LOVE FMきってのチョイワルオヤジ!?こと松井さんの番宣VTRだったのです。

ステキだったでしょ?是非ご感想をお寄せいただけると嬉しいです。

幻のVTR!?これはいつかまたどこかで見ることが出来るのでしょうか?

乞うご期待!!

さてさて、前置きが長くなりましたが今夜のstreet noiz。特集はもちろんコレ!

「The Beatles Ultimate Album-by-Album Guide  #3」

ビートルズ、究極のアルバムガイド #3 

「A Hard Day's Night(ビートルズがやって来る ヤア!ヤア!ヤア!)」

今夜も全曲オンエアです☆秋の夜長…一杯飲みながら私たちと一緒にアルバムを1枚聴き尽くすというのはいかがでしょう?

その他、ニューアルバムのリリースを記念してTシャツのプレゼントもあります。

「夢の貴婦人/ レディ・アンテべラム」

「The Beatles 1」/  The Beatles

の2枚です。どちらが希望か、住所・お名前・電話番号を必ず明記の上、ご応募ください。

たくさんのご応募お待ちしています☆

今夜もどうぞお付き合いを☆

2011年9月16日 (金)

今夜のアルバムはコレです☆

Download1 With the beatles!

今夜は!?

うーん、現在外の天気が全く伺い知れないところにいるstuff Jです。

曇っているような、でも雨まではいかないような…。

結局今日も傘は持たずに行こう!と思っております。

さて、ちょっと大袈裟ですが、今週street noizでは秘密のプロジェクトを決行致しました☆

ううー詳細は…今夜の松井さんに託すとしましょう(笑)話してくれるかくれないかは…

松井さん次第です☆

何せ松井さんもわたくしもまだ完成を目にしておりませんから。

というわけで前置きが長くなりましたが今夜のstreet noizです。

music topicsやweek in rock historyはもちろんのこと今夜もやっちゃいます!

先週からスタートしてたくさんの反響をいただきました

「The Beatles Ultimate Album-by-album guide #2」

ビートルズ、究極のアルバムガイド#2です!

今夜は「with the beatles」。全曲オンエアしちゃいます。

手元にお持ちの方もそうでない方も是非一緒に楽しみましょう☆

あなたのご参加、お待ちしています。メール、fax、ツイッタ―でどうぞ。

月末に向けてのリクエストももちろんお寄せ下さいね。

ではでは今夜8時に☆ stuff Jでした。

2011年9月 9日 (金)

今夜はこちらからちょっと…

松井さん御用達のこの雑誌。

今日はこちらをちょっと参考にお届けします。

どうぞお楽しみに★20110909_190329_3

雨が降るでしょうか??

傘を持っていこうかどうしようかと悩んでいるstuff Jでございます。

台風の影響もあり、お天気が下り坂になっているようですのでお出かけの際はお気をつけください。

さて、今夜のstreet noizは、

特集1:「The Beatles Ultimate album-by-Album guide #1」

特集2:映画「ゲット・ラウド」3人のスーパー・ロックギタリストがお互いの人生を語り合う物語

そしていつものmusic topicsも満載ですよ☆

今日はこの映画「ゲット・ラウド」の鑑賞券をペア2組4名様にプレゼントします。

今日もあなたのご参加お待ちしています!メッセージにはリクエストも添えてくださいね。

それでは今日も素敵な週末のおともに…☆☆☆

2011年9月 8日 (木)

秋の空☆

気持ちが良いですねー。20110907_141425_2

最近の写真

  • Img_0673
  • 20110930_180634_2
  • 20110923_182243
  • Download1
  • 20110909_190329_3
  • 20110907_141425_2
  • 20110902_180722_4